2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

寝る子は℃-uteの感想

俺が素人考えを巡らすと、芸道を極めんとするなら、初日までに最高の形になるように稽古をして、初日のパフォーマンスを千秋楽まで維持するのが当然。だって、一回しか観ないお客さんにとっては、その公演が初日で千秋楽だから。だって、同じ金を払っていて…

紺野復帰って本当だったのね。

卒業したあとも、公式HPに本人のコメントが出るくらいだから、まぁ、たいして驚きもないですけど。 去年の6月にTVが壊れて、今年の5月に新しいTV買ったので、摂取するハロプロはTV以外だったんですよ。 だから、娘。からは遠ざかっていて、逆に紺…

寝る子は℃-ute

アイドルが舞台に出ると、いてもいなくても関係ないような役だったり、30分と1時間半の2部構成にして1部に押し込まれたりと、はなから期待されていない感じが気分悪いです。 でも「大人の麦茶」みたいに通常の客演と同じように、自分たちの劇団に組み込…

塩田泰造のムギムギデイズ

大人の麦茶の塩田さんの「寝る子は℃-uteの現場日誌」なんですけども、℃-uteを褒める時に何度か「これはハロプロの子達、ロビンちゃんや前田憂佳ちゃんにも言えることなのですが、」と前置きして、過去の「コトブキ珈琲」や、「外は白い春の雲」の出演者への…

美勇伝 うさぎと天使

美勇伝説 「うさぎと天使」を観て来ましたよ。親子席から双眼鏡で石川梨華をロックオンするためだけに中野サンプラザへ。正直、三好岡田が全裸で踊り狂っていたとしても、石川から目を離さないつもりでいたのだが、岡田ちゃんは顔がスリムになって普通に美人…