熊井友理奈『友理奈 熊井友理奈ファーストソロ写真集』

毎晩お百度を踏んで、ライバルと思われるメンバーを模ったワラ人形に銀の弾丸を撃ち込んだ甲斐あって、やっと熊井ちゃんの番だ。友達の友達がワニブックスの関係者なので、絶対誰にもしゃべらないという条件で教えてもらったんですけど、熊井ちゃんの大きさ…

ムギムギデイズ【雨の東京シティ めぐる恋の季節 】

http://www.otomugi.com/diary01/su2_diary.cgi#1024 >『寝る子は ℃-ute』千穐楽の朝に聴かせてもらってあまりの気持ちよさに >「オレ、これ即買うっ」 >って言ったら、 ℃-uteの鈴木愛理さんに >「塩田さん買ってくれるの初回限定盤ですか?通常盤ですか?」…

七夕(に書くつもりだった)

c ・e・)<ねぇ。 川’−’)<なに? c ・e・)<七夕は何をお願いしたの? 川’−’)<・・・・ c ・e・)<・・・・ 川’−’)<この七夕飾りの・・・・ c ・e・)<この七夕飾りの? 川’−’)<全ての短冊の・・・・ c ・e・)<全ての短冊の? 川’−’)<願い事が・…

こんな夢を見ました。

手術台の上に仰向けに寝ている俺。 ベリーズ工房の面々に押さえつけられて身動きが出来ない。 右足を須藤茉麻、左足を菅谷梨沙子、右手を嗣永桃子、左手を夏焼雅、頭を徳永千奈美。 意味も無く激しく抵抗する俺。 「やめろ、離せ。」 ここで、熊井友理奈登場…

寝る子は℃-uteの感想

俺が素人考えを巡らすと、芸道を極めんとするなら、初日までに最高の形になるように稽古をして、初日のパフォーマンスを千秋楽まで維持するのが当然。だって、一回しか観ないお客さんにとっては、その公演が初日で千秋楽だから。だって、同じ金を払っていて…

紺野復帰って本当だったのね。

卒業したあとも、公式HPに本人のコメントが出るくらいだから、まぁ、たいして驚きもないですけど。 去年の6月にTVが壊れて、今年の5月に新しいTV買ったので、摂取するハロプロはTV以外だったんですよ。 だから、娘。からは遠ざかっていて、逆に紺…

寝る子は℃-ute

アイドルが舞台に出ると、いてもいなくても関係ないような役だったり、30分と1時間半の2部構成にして1部に押し込まれたりと、はなから期待されていない感じが気分悪いです。 でも「大人の麦茶」みたいに通常の客演と同じように、自分たちの劇団に組み込…

塩田泰造のムギムギデイズ

大人の麦茶の塩田さんの「寝る子は℃-uteの現場日誌」なんですけども、℃-uteを褒める時に何度か「これはハロプロの子達、ロビンちゃんや前田憂佳ちゃんにも言えることなのですが、」と前置きして、過去の「コトブキ珈琲」や、「外は白い春の雲」の出演者への…

美勇伝 うさぎと天使

美勇伝説 「うさぎと天使」を観て来ましたよ。親子席から双眼鏡で石川梨華をロックオンするためだけに中野サンプラザへ。正直、三好岡田が全裸で踊り狂っていたとしても、石川から目を離さないつもりでいたのだが、岡田ちゃんは顔がスリムになって普通に美人…

夏焼雅 写真集 MIYABI

MIYABI―夏焼雅ファーストソロ写真集 [DVD付]作者: 木村智哉出版社/メーカー: キッズネット発売日: 2007/05メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 438回この商品を含むブログ (104件) を見る夏焼雅写真集MIYABI買いました。 写真集の笑顔は素晴らしい。 …

LaBOLA CUP

5月27日(日)は、品川で南葛シュータズとXANADUが大会に出場した。 隣のコートでは5時間の個人フットサルをやっている。お友達が個人フットサルの枠を余らせていたので参加。この個サルが4チームしかなかったため、8分ゲーム8分休みを、寄せては返す波…

夢を見たいじゃないですか

ヲタってやつは、自分の推しているアイドルグループに、「同期の絆」とか、「リーダの矜持」とか、「保田の説教」とか、見えない裏側にも勝手なドラマを創って楽しむじゃないですか。 アイドルグループの楽しみ方としては極めて正しいんですけど、過剰な期待…

俺の中のモーニング娘。がいなくなった日 2

超満員の藤井寺球場にて、「卒業後も、わたしのモーニング娘。をよろしくお願いします。」と言って、高橋愛が卒業した時に、俺のモーニング娘。が終ったんだと思います。

お互いに無いものを求めあう

胸囲はあるがツッコミが下手な芸人。 ツッコミ上手で胸のないアイドル。もはや運命。 庄司智春、ミキティ千年前からの約束

俺の中のモーニング娘。がいなくなったので

機械の身体を手に入れるために銀河鉄道で色々な星を旅する哲郎のように、一推しを見つけるためにハロプロ現場を転々とする。そんなブログにするために過去の日記を消してみました。