こんな夢を見ました。

手術台の上に仰向けに寝ている俺。

ベリーズ工房の面々に押さえつけられて身動きが出来ない。

右足を須藤茉麻、左足を菅谷梨沙子、右手を嗣永桃子、左手を夏焼雅、頭を徳永千奈美

意味も無く激しく抵抗する俺。

「やめろ、離せ。」

ここで、熊井友理奈登場。根拠無く助けに来てくれたと直感する俺。

「たすけて、熊さん。」

熊さんは、レイザーラモンHGの衣装(からだにピッタリとした黒革)で、右手に自分の身長と同じ長さの鉄の棒を持っている。その棒の先端はさっきまで火にくべていたように、焼けて真っ赤に光っている。

千奈美、その頭動かないように、しっかり押さえていてね。」

そう言うと、手術台上の俺にマウントポジションの位置を取り、焼けた鉄棒の先端を、俺の額に押し付ける。

「ぎゃー。」

夢の中で気絶する俺。しばらくして夢の中で目を覚ますと、一人ぼっち。

額の火傷の具合を確かめようと鏡を見ると、あの鉄棒は家畜に押す焼印になっていたらしく、何かの文字になっている。

熊井ちゃんの家畜か、悪くないな。」

そう思ってよく確かめると、焼印の文字はこうなっていた。

熊井友理奈 備品No.9」

そうか、俺は熊井ちゃんの備品なんだぁ、固定資産なんだぁ。

で、目が覚めました。