2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夏焼雅 写真集 MIYABI

MIYABI―夏焼雅ファーストソロ写真集 [DVD付]作者: 木村智哉出版社/メーカー: キッズネット発売日: 2007/05メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 438回この商品を含むブログ (104件) を見る夏焼雅写真集MIYABI買いました。 写真集の笑顔は素晴らしい。 …

LaBOLA CUP

5月27日(日)は、品川で南葛シュータズとXANADUが大会に出場した。 隣のコートでは5時間の個人フットサルをやっている。お友達が個人フットサルの枠を余らせていたので参加。この個サルが4チームしかなかったため、8分ゲーム8分休みを、寄せては返す波…

夢を見たいじゃないですか

ヲタってやつは、自分の推しているアイドルグループに、「同期の絆」とか、「リーダの矜持」とか、「保田の説教」とか、見えない裏側にも勝手なドラマを創って楽しむじゃないですか。 アイドルグループの楽しみ方としては極めて正しいんですけど、過剰な期待…

俺の中のモーニング娘。がいなくなった日 2

超満員の藤井寺球場にて、「卒業後も、わたしのモーニング娘。をよろしくお願いします。」と言って、高橋愛が卒業した時に、俺のモーニング娘。が終ったんだと思います。

お互いに無いものを求めあう

胸囲はあるがツッコミが下手な芸人。 ツッコミ上手で胸のないアイドル。もはや運命。 庄司智春、ミキティ千年前からの約束

俺の中のモーニング娘。がいなくなったので

機械の身体を手に入れるために銀河鉄道で色々な星を旅する哲郎のように、一推しを見つけるためにハロプロ現場を転々とする。そんなブログにするために過去の日記を消してみました。